2012年4月30日月曜日

うじゃっくならぬ…じゃっく宴会!

お友達ジャックたちと飲み物、食べ物もちよって楽しみましょ〜!とGWの初日にメールがきた。いいね〜、のらない訳にはいかないねぇ〜と朝からビール抱えて行ってきました。「うじゃっくやってるよ」と聞いて、二年前喜び勇んで参加したのを思い出した。車酔いの激しいカピ(最近はのせていただく機会がありずいぶん慣れてきた)、高速に入る前からモドして辞めるか強行するか悩んだ思い出!ゆっくりゆっくり休憩を入れながら遅れて着いたけどぐったり。帰る頃にやっと元気に!終了して皆帰ってる中一緒に遊んでくれた男の子にホント感謝!いい思い出です。それから躊躇してうじゃっくに参加できずにいたけど、今回はちょー近場、歩いて行けるとこでぷちじゃっく宴会ときた。ありがたい〜〜!!

お料理上手なレオンくんパパやラッキーくんママ〜!大好き。美味しゅうございました。こんな仲間ができて幸せなカピ一家でした〜!!ヴィアパパ、ありがとうございました〜!!

ージャックラッセルテリアの4コマ漫画「カピのお父さん」ー
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿