2012年4月16日月曜日

ワンフェスで、ステキな出会い!

 土曜日の雨で、日曜日の午前中に変更!さくらのカーペットがキレイでした。

 思い思いに遊んでるジャック'sに遊んでもらい、気分よくおやつやおもちゃゲットにワンフェスへ

今年は出店店舗もかなり減ってました。おやつやごはんの試供品や、おもちゃ。じゃんけんに勝ってもう一個!がんばりました。

「カピちゃん?」と声をかけられると「ブログで」とのこと!なんと、嬉しい(^o^)見ていただいてる方がいて下さったなんて!ブーンくん(2歳) 大きさも歳も同じくらい。男の子なので体も顔もしっかりしてて凛々しいね。とってもいい子でした。お声をかけて下さって、ありがとうございました!しかも、昨年のカフェ・エルリックさんにカレーも食べにきていただいて、ワンワン展でカードもご購入いただいたとのこと。重ね重ね感謝です!今度遊びましょ〜ね。




すてきなつながりも増えて、カピのおかげ。ありがとね。

ージャックラッセルテリアの4コマ漫画「カピのお父さん」ー
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. Boonの飼い主です。さっそく写真UP、ありがとうございます!
    いつも写真とイラストでしか会えなかったカピちゃんと会えて
    感動~!かわいい~!!

    またどこかでお会いできれば。。。と楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. Boonくんの飼い主さま
      ありがとうございます!私たちこそ、こんな出会いは大歓迎です。
      今忙し過ぎて漫画が更新できてませんが、ネタは毎日積み重ねられ…
      これからも、よろしくお願いします!

      削除
  2. こんちは!
    わんカニいったんだあ。
    今年は我が家はいかなかったね。
    でも、いけばよかったと少し後悔(おでかけが失敗)。
    知り合いのわんことこういうところで会うと結構感動ものだよね!

    返信削除
    返信
    1. yossiさん
      珍しいですね!土曜日が雨だったから、うちも予定がずれました。
      今年はお店も少なくて寂しかったですが、日曜日は晴天だったので、
      ワンコの数はいつもより多く感じました。
      面白いつながりがあって、ホント嬉しいものです〜〜

      削除