2012年5月2日水曜日

こんな世界があったんだね♪ by capy

目黒川沿いにランチに連れてってもらいました。

ご近所のお友達のカフェくらいしか行ったことのないカピには、こんな遠出をポンプとベルとできるなんて新鮮〜!!雨が降ってきてバギーで兄貴とおとなしくしています。これも初体験。楽しかったかな?
山手沿いのカピの古巣にも初めて戻ってみました。ペットショップだとやっぱり覚えてないものなんですね。思い出したのは私のほうでした。あんなちっこかったカピに出会った日のことを〜ふふふっ

ありがと〜〜〜!!また遊んで下さい(^o^)b

ージャックラッセルテリアの4コマ漫画「カピのお父さん」ー
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんちは!
    目黒川は桜の時期に行ったけど、大混雑で少し歩いて撤退した記憶が。
    今の時期はそんなに混んでない感じだね。
    ここのドッグカフェは入ったことないけど、写真からは有名なお店な気がする。
    capyちゃんはお店でおとなしいのかな?
    うちのわんこはちと不安なんだよね。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      カフェはそんな行ったことないので、正直不安でしたが
      意外とおとなしくしてくれました。ここは、外だったのもあって
      そこまで気を使わずにすんでホッ!中もOKのお店でした。
      ピースくんなら大丈夫でしょう!!

      目黒川沿いはワンコOKのお店いっぱいあるようですよ。
      ここの上はワンコのようちえんでした。

      削除