2011年6月5日日曜日

Frittoのジャック

ちょっと前に近所でジャックのパピーを見かけました。飼い主さんに見覚えが…Frittoのシェフだ!
イタリアンのお店「Fritto」では、テラス席がワンコOK。いつか犬を飼ったあかつきには〜!なんて思ってましたが、まだ一度も…。
看板犬になったジャック「ピクルスくん!」成長が楽しみです。今度はカピ連れて行ってみないと!!友達になれるかな?
ージャックラッセルテリアの4コマ漫画「カピのお父さん」ー
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. こんな近くにもニューフェイスが!
    梅雨の晴れ間のテラス席は良いですね。

    ポンプとベルと一緒に行きたいな。

    にしてもJRT急増中?

    返信削除
  2. >ごまとずんださん
    いいコでした。今度皆で行ってみますか!ジャックだらけ…

    ホントJRT、多い気がします。
    この間の日曜日はヨヨコーに11匹見ましたよ。
    一家で4匹飼ってる方もあって、驚きです。

    返信削除
  3. レオンママ(中野のね)2011年6月15日 14:17

    ども~。
    ご無沙汰しているレオンママです。
    代々木公園ではレオンとパパがお世話になってます。
    CAPYちゃんは、どんなに走っても元気と聞いてます。
    それに比べて、4歳のレオンはすぐにバテるとか。
    ところで、Frittoのお向かいの社会教育館で月2でハンドベルの練習をしてます。
    このお店いつも見てるけど、一度もお邪魔したことがありません。
    ジャックも見たことないような・・。
    今度行ってみましょうよ♪

    返信削除
  4. >レオンママさん
    こちらこそ〜レオン君とパパさんにはお世話になってます!

    社会教育館知ってます!結構近所ですよ〜。
    Frittoは美味しいんです。外のテラス席はワンコOKです。
    月2回もいらしてたなんて、すれ違ってたかな。
    ぜひぜひ〜行きましょ!当日でも時間が合えば大丈夫。
    お待ちしております!!

    返信削除