2011年6月4日土曜日

プチうじゃっくでー!

雨が続き、久々の晴天の週末は、まちに待ったジャックたちがでてきました!
ビアちゃん・ドルチェ・3ヶ月のビビアンと会えて楽しい〜

ビビアンは3ヶ月とはいえしっかりした体つき!カピと比較したら変わらんかも〜。
大きくなるね♡きっと。やんちゃでいっぱい遊んでくれました。

走って行ったけど… 
学校でフリスビーやアジりティーの訓練をしているというレオンくんにかなうわけなく…

ふくちゃん、はなちゃん含めて、総勢8匹のプチうじゃっくでーでした!
また遊んでくださ〜い!!ありがとうございました。

ージャックラッセルテリアの4コマ漫画「カピのお父さん」ー
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿