2011年5月14日土曜日

舌を出した!

ボールに集中しはじめたカピ。久々のお天気に早速広場へ!投げれば投げるだけ走り続けます。おぉ〜珍しいジャックぽい!
そしてこれまた珍しいハァハァ舌を出してます!これずっと気になってたんですよね。犬っぽくないなぁと…真夏のあっつい時にやっとハァハァ言うだけで、こうした遊びで言うことがほぼなし!カピはよくワンコが見せる「ニカ」と笑う顔をしないんです。口のしまりがいいのか、表情がクールというか…その顔もこれから見せてくれるのかな?
何往復したかな?さすがにぐったり…
でも… 容赦なくボールを投げられると、身体がとりにいっちゃうらしい…

★★★ ジャックラッセルテリアの4コマ漫画「カピのお父さん!」2nd season ★★★
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんちは!
    ボールをなげてもなげてもとりにいくとはすごいね。
    うちのわんこは疲れるとやらないかも。
    あと、capyちゃんってあんまり笑顔っぽくならないのね。
    もっと激しく運動させたらなるかなあ。
    それともおやつのほうが効果があるかなあ。

    返信削除
  2. >yossiさん
    気分屋なんで集中するときとすぐ飽きるときとあります。
    以前に比べると比率が集中になってきてるけど!

    カピはスロースターターみたいだから、ゆっくりなが〜く
    楽しませてもらおうとおもってます(^-^)

    おやつは全身で喜びを表現しながら訴えてます!(笑)

    返信削除