2011年4月1日金曜日

やってくれたな

呑気にあくびのカピですが、昨夜は私の薬を10粒食べてしまいました。正直怖かったです。

病院に電話。下痢、嘔吐の確認。見た感じの具合など聞かれましたが…本人はいたって元気なんです。先生も様子を見ましょうということで一旦切りました。私でも一日2粒の薬なのに、ホントに大丈夫なのか?? 変化がないから食事を与えてみました。食欲旺盛!下痢の具合が見たかったから散歩へ。快便!翌朝は?また快便!はぁ〜無事なんでしょうか。ちょっと安心。
今まで机の上のモノに手は出さなかったし、イスも気をつけて入れて行ってたんですが。どーせ狙うなら、もっと届きやすいおやつにして!

しかし、私はまた薬をもらいにいくはめとなり、またお金がかかりました…。あーあ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿