2011年4月7日木曜日

代々木公園わんわんカーニバル2011

2011.4.16-17 10:00~16:00 代々木公園

〜東日本大震災ペット支援イベント〜 ペットを救おう!とだいして開催されるようです!
こうした災害時にペットは二の次という方々との共同生活は、いろいろ問題があるもの。嫌いな人にはストレスを与えることになると思います。同じように飼い主さんはペットと離れるストレスをかかえることになります。上手く住み分けをしていく方法を見つけていきたいです。自分が避難場所で!仮設住宅で!カピと生活ができるか…そんなことも改めて考えてしまいます。

被災地の動物たちも被災者です。一緒に復興できたらと願います!

緊急災害時動物救援本部
被災者向けのペットオーナー向けに 動物可の避難所の案内や診療可能な動物病院の紹介、開店しているペットショップ、避難所での動物との過ごし方などの情報を提供。

★★★ ジャックラッセルテリアの4コマ漫画「カピのお父さん!」2nd season ★★★
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    こんばんはーとうとういけなった(^_^;)

    先週から風邪ひいてその上に花粉症にまでなって、ちーんって感じですw
    行けなかったの残念だなー。。
    上のワンワンカーニバル、出展されるんですか?
    今日とうとう、伝さんのうんちんぐゲットしましたーw
    吉祥寺に行ってきました。
    ワンワンカーニバル行かれるんですか?
    うちは行く気満々でーすw
                    byずんだ

    返信削除
  2. >ごまtoずんださん
    風邪に花粉症と大丈夫ですか〜?お大事に!

    伝さんのゲットしたんですね〜〜〜〜〜〜!!!いいでしょ(^o^)
    私も吉祥寺のお店チェックしておきましたよ。
    わんわんカーニバルはお客さんとして行く予定です。向こうで会いたいですね!

    展示会のマグ(http://www.89store.com/product-list/67)ここからだと
    神楽坂のお店から買えます。それか直接持って行きますよ!
    ほんとーにありがとうございます〜!

    返信削除