2011年3月24日木曜日

地震酔い?

夜中に足を舐められ目が覚めた。そしてカピが吐いた。私の足のせいか?? 
いやいや、少し前までおなかがすき過ぎて明け方よくモドしていた。近頃、大人になってそれもなくなったのかな〜なんて言ってた矢先だったし、そんな空腹の時間でもない。あとはケロッとして寝て行ったけど、もしかして犬にも地震酔いってあるのかな?カピは乗り物酔いもよくする。人間ですらこんないつも揺れてる感があるんだし、三半規管の弱い人はなりやすいと言っていた。犬にもそれあるのかな…なんて思ってみました。

★★★ ジャックラッセルテリアの4コマ漫画「カピのお父さん!」2nd season ★★★
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿