2012年7月1日日曜日

川へ







前日雨予報だったけど、朝は青空が見えた!「行ってみよう」との声で平日の朝集まれた人らで、川まで行くことにした。

東京もちょっと行くとこんなきれいな川があるんですね!ナナフシも出てきてこんにちわ〜。犬たちは元気に楽しい川へ…人らはの〜んびりモードで。たまにはこんな突発遊びもありですね。今年のカピはだいぶ水にもなれ、皆につられてはいってました!

ージャックラッセルテリアの4コマ漫画「カピのお父さん」ー
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. こんちは!
    あっ、いつのまにか川遊びしている。
    って、平日だったのねわが家は無理だなあ。
    そういえば、ビアッチョ家のメールアドレスを書いた紙をピースが噛み破ってしまってメールが送れなかったです。
    これじゃあ連絡はこないなあ(笑)。
    なんか企画があったら連絡おねがいしまーす。

    返信削除
    返信
    1. 今年初の川です!
      朝の空見て出かけたのに、人が集まったのがすごい(^o^;)
      BBQとか行きたいですね。何かの際はまた連絡しますね〜

      削除
  2. レオンママ2012年7月2日 18:04

    こんにちは~。
    都内の川遊びも行ったの?
    平日は普段の渋滞もないからいいですよね~。
    うちも、都内でちょっと目をつけているところがあるので
    また機会があったら、一緒に行きましょうね♪

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです!
      都内で川遊びできるとこあるんですか。ステキ〜
      去年の初川は全然入れなかったのですが、今年はちょっと興味があるみたいです(ウレシイ〜♡)
      レオンくんからいただいたライフジャケットが役にたちます。
      ぜひぜひ、遊んで下さい!

      削除