2012年2月13日月曜日

ひっさびっさに代々木公園

なかなか週末まで忙しくしているカピパパ。おかげで最近超ご近所オンリーの散歩ばかりで申し訳ない。この日曜日はひっさびさに一日時間が空いたので、朝から代々木公園まで行ってきました。カピもルンルンです!

風がないと、日向はポカポカしていい気持ち。ジャックたちも勢揃い!モリモリ遊んでくれました。

帰り道、ネコさんも日向ボッコ中でした。春はもうすぐ??と待ち遠しいワンコとにゃんこでした。

ージャックラッセルテリアの4コマ漫画「カピのお父さん」ー
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿