2011年11月17日木曜日

撮影会の写真が出来てきた!

free stitch photo shootの写真が出来てきました!(63,64番です)

写真写りの悪いカピですが、やっぱりプロがとるといい表情ができちゃうんですね!嬉しい。
free stitchさんの商品はシンプルでかわいいので大好きです!カピが来た頃、代々木公園であったワンワンフェスティバルで初めて観てから大ファンになってました。いつかカピに!なんて思ってましたが、服が苦手で、胴回りのサイズが合わないことが多かったので半分あきらめていました。今回のような機会があって、念願の洋服と撮影までできたこと、ホントに感謝です。ありがとうございました〜!

フォトコンテストもあるので、よかったら観て下さい!

ージャックラッセルテリアの4コマ漫画「カピのお父さん」ー
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿