2011年11月8日火曜日

撮影会 リベンジ!

フリーステッチさんの撮影会に参加してきました!以前ワンワンフェスティバルの撮影会を逃亡したカピにリベンジ!スタジオ撮影という安心感と、レオンくんのお姉さんがいてくれたので比較的落ち着いてくれましたが、台の上は嫌らしい。ベルからもらったおもちゃが大活躍!ピーピーの音に集中してくれて、後半はスムーズにいきました。一ヶ月後の出来上がりが楽しみです!
撮影後、私の好きなブランドのファッションショー!いろいろ試着させていただき満足!服っ少しは好きになってね。虫よけ・ゴロゴロ防止になるんだから!
よーくがんばりました!
ージャックラッセルテリアの4コマ漫画「カピのお父さん」ー
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんちは!
    CAPYちゃん、撮影会逃亡って・・・。
    でも、今回はばっちりとれたのね。
    できあがりが楽しみだね。
    そういえば、最近山ばっかりで代々木いってないからそろそろいきたいなあ。
    そういえば、JRTちゃんたちはこの季節はどこに集まっているの?

    返信削除
  2. >yossiさん
    今回は逃げ場がなかったので(^_^;)

    JRTたちは寒くなってきたので中央広場ですね。
    夏場は銀杏下なんです!また遊んで下さい!

    返信削除