2011年10月2日日曜日

ワンコday! 代々木+駒沢

 代々木公園の北海道フェアに、初めて見る顔の長い巨大なワンコ。「大きいね〜、人が乗れるよ〜」
「すごいね!」「あの子は、馬って言うんだよ…」初遭遇!興味津々でした。
おぉ〜!それ何?夕張メロンソフトクリーム!贅沢な美味しさでした!
ジャックの広場へ行くと、噂のフランスから来たカーロと出会いました。ベルと仲良くサッカーです。二人ともめっちゃ上手い!こーなってほしかったんだよ…カピ。
ドリブル!ドリブル!
木にむに〜と
ベル姉さん、お見それしました…

その横でカーロの飼い主さんとたわむれるハナ。
ボールは投げてほしいけど、決して渡したくはない。
弟マックスも予防注射が終わりちょこちょこお外に慣れる練習!

このあと、駒沢公園に移動!
動物感謝デーを開催していた駒沢公園で、お世話になっているBombonさんが出店!一つ一つ手作りで手間のかかった一つだけの首輪!個性的でかわいいんです。
犬の首輪、リード、ハーネスなどを手作りでオーダーメイドしているTWO RUN DOTTさんもお隣で出店でした。ファッションショーにも出ていた子たちがサイコーでした!
警察犬デモンストレーション!凶器を持ってる手を狙う方が本人もけがしないようにも思うけど、違うのかな。

ージャックラッセルテリアの4コマ漫画「カピのお父さん」ー
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんちは!
    代々木公園の北海道フェアいったんだあ。
    いったのは土曜日かな?
    我が家は日曜日にいったよー。
    人がうじゃうじゃでピースをずっと抱っこしてたね。
    写真に写ってるメロン&ソフトは我が家もどうしようか悩んだ挙句、夕張メロンソフトとメロン1切れを購入したね。
    でも、そっちのほうがメロンがたべがいがあって良かったかなあ。

    返信削除
  2. >yossiさん
    こんにちは!
    土曜に駒沢と代々木と両方行ったんです。珍しくイベント満載の日でした。
    この日はいろんなとこでワンコ日和だったみたいですね。

    夕張メロンソフトは食べがいがありました!美味しかったです。
    一杯飲みながらジンギスカンにかにみそを食べた後だったんですが、
    最後これにいってしまいました。ゴーカイゴーカイ!

    返信削除