2011年10月11日火曜日

代々木でこんにちは!ペピーさん

ペピーさんです!代々木公園に遊びにきてくれました。初めまして、こんにちは!
ずんださんから「ペピーさんと遊びませんか」とお誘いを受けました。この連休は代々木公園三昧だったカピ、またもラッキー!さぁ行くぞ!
 公園で遊んでいた子どもたちも仲間入り。かわいらしいペピーさん、ポンプ、ベル、カピで仲良く遊びました。
おやつサイコー!
 ボールいっぱいあるんだね。これも、これも、これも… 迷うね。どれにしよう。
ペピーさん、代々木ロングリード気に入ってくれました?
締めに九州フェアへ!ずんださんに鶏飯おごってもらいました。ごちそうさまです〜!ペピーママさん、また遊んで下さい!ありがとうございました〜!

ージャックラッセルテリアの4コマ漫画「カピのお父さん」ー
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿