2011年9月24日土曜日

秋の味覚

 代々木公園に行ったら、あっちこっちで台風で折れた木が…やっぱり相当強い雨風だったみたい。
 ハナの弟、マックスのデビューも間近!かわぁいいい〜〜〜。たまらん。
久々に皆に会えて、ウマウマにありつきサイコーです。

 隣接したところで、インドフェアをやってました。
こちら一番人気だったみたい。長蛇の列で断念。今度お店の方に行ってみたい!
インドのアートもステキです。

 帰り道の八幡神社では秋のお祭り真っ最中!お囃子が日本の祭りの気持ちを盛り上げます。
 出店にも心奪われ…奪われ…奪われ…
ベビーカステラにわたがしを両手に握る私をボーゼンと見ているカピとカピパパでした。

ージャックラッセルテリアの4コマ漫画「カピのお父さん」ー
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿