2011年7月24日日曜日

インドアジャックカピ、御岳渓谷に行く!

代々木公園のジャック友達と御岳渓谷に水遊びに出かけようという話が出た!車酔いのあるカピを理由にインドア派になっていたが、お友達と一緒なら楽しいだろうと出かけることにした。
レオンくんの一家に同乗させていただき出発!酔わずに到着して、早速水に興奮のみんな!
 ボール大好きハナちゃん!
 ヴィアッジォとハナちゃん、フレンチブルドッグのマーレーも水浴びたのしそ〜!
ポジーくんは水得意!コテツくんはウェットスーツ装着!
 ゴールデンのココは余裕〜
ピースくんもガンガン水に入って行く!
ドルチェ・ヴィヴィアンも到着!

 何も持って行かなかったカピですが、レオンくんのおさがりをまたまたまいただき、水の中へGO!
おもちゃが…
おもちゃが…流れちゃう〜取れない〜〜〜〜  足着くから、入って行きなさい…

えーと、せっかく頂いたウエアも活躍してほしいし、そんなに水が苦手だと、遊びにこられないじゃないか!さぁ、お父さんと特訓です!
 いやああああ
いやああああ  泳げてるんですけど。

もうやだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
うっりゃ!  きゃあああああああ〜〜〜〜〜〜〜
どきどきどきどき
脱走〜〜〜〜〜〜!

ベル姉さんすげ〜〜、なんで入って行けるの???

ランチタイム。奥多摩の河原、水は冷たくて、いい風が吹いて、ワンコたちは楽しんで、サイコーの一日でした!私らもひさびさの休日を満喫しました。
カピはさすがインドア派、一日外いるとびっくりみたい。夜ご飯も食べず爆睡しておりました。また、これからも遊んで下さいね〜!カピも水遊びはもう少し特訓だ!「えぇ〜…」

ージャックラッセルテリアの4コマ漫画「カピのお父さん」ー
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. レオンママ2011年7月25日 13:32

    ドッグショー立ちしてるレオン(爆)
    カピちゃんも頑張ったらしいね?
    巨人の星(古)の父のような特訓を受けていたことは話に聞いてます。
    今度はプールのあるドッグランに是非行ってみましょう。
    人間も一緒に泳げるくらい大きなプールですよ。
    私たちはもちろんビキニで(ウソ)。
    いやカピちゃんママならいいと思う。

    返信削除
  2. >レオンママさん
    毎度のことながら、何から何までいろいろお世話になりました。
    ホントにありがとうございます。

    レオンくん凛々しいですよね!
    巨人の星世代のカピパパ、手加減知らず…今時のジャックなんで
    飛雄馬みたいに耐えられない〜
    ドックランのプール行きたい。よろしくお願いします!!
    ビキニ…ぜひご一緒に!きゃ(^_^;)

    返信削除
  3. カピ君、初遠出おめでとう!うちのBabsも酔止め薬を飲まして訓練して慣らしました。訓練次第だよ。車がOKだと行動範囲が拡がって楽しいよね!昨日はELRICさんにかみさんと挨拶がてらカレーを食べに行きました。絵の教室でさっき来ていたとのこと。入れ違いでしたね。残念!
    facebookでゲームの頂き物?頂だきました。ゲームはさっぱりわからないんでちょっとしかやってないけど、これって楽しいの?

    返信削除
  4. >DENS CRAFTさん
    一歳過ぎてから少しづつ出来ることも増えてきて、水遊びや車の遠出も
    楽しめるようになりたいです〜!
    伝さんのレオくんバージョンみましたよ〜!かわいい♡
    来月の展示楽しみにしてますね!
    あの日の入れ違いだったんですね。カレー美味しかったでしょ!

    facebookのゲームは私もほどほど…面倒なこと多くて苦手です^^;

    返信削除