2011年7月13日水曜日

アリーズ動物病院 パピーパーティーに出演してた!


エルリックのレオ君から紹介していただいた動物病院アリーズに通って一年。久々に見たホームページのパピーパーティに参加した動画にちょろっとカピも参加してました。たかだか一年前、されど懐かしい幼きカピに会えてムフフな気持ちになりました。
ージャックラッセルテリアの4コマ漫画「カピのお父さん」ー
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. こんちは!
    パピーパーティーかあ。
    うちのわんこはこういうの全く参加せず3か月になる前にドッグランへいってたかも。
    だから、しつけとかうまくできてないのね(笑)。
    あと、代々木組でなんとか渓谷いく計画、あいてたらいくよー。
    ただ、8月2日~9日は日本にいないので連絡つかないかも。

    返信削除
  2. カピちっちゃい。
    気持ちわかりますw

    小っちゃい頃の愛犬を見るとなんか、知らずに顔がにやけちゃいますよね。

    今ももちろん可愛いけど、昔もいいなと。

                        byずんだ

    返信削除
  3. >yossiさん
    たまたま予防注射に行ってた病院内のパピーパーティだから遊びに行く感じで参加してました。しつけまではなかったのですが、同じくらいの他のコたちと初めて遊べたのが嬉しそうでした。

    代々木組、23日御岳渓谷に8時〜9時に集合!なんですが行きます? 行かれる場合は直接ご連絡するのでメアドをよろしくです〜!

    返信削除
  4. >ごまtoずんださん
    ちょうどこの頃、お会いしたんですもんね!

    手前のジャックはラックくんです。カピより一ヶ月大きかったんですが
    今もやんちゃで元気してるかな?会ってみたいです。

    今もサイコーなんだけど、このころって…むふふっですよね♡

    返信削除