2011年4月26日火曜日

食いつきが…

 先日のフェスタで3個1000円のおもちゃを購入。その一つがこの見た目タランチュラ的な雰囲気のなんともいえない形!お店の人の一番オススメがこれと言われ買ったのですが、食いつきがホントにすごい!!
 とりあげると…
 ジャーンプ!!
ジャーーーンプ!!とノリノリです。

★★★ ジャックラッセルテリアの4コマ漫画「カピのお父さん!」2nd season ★★★
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんちは!
    100回おめでと。
    毎日ではないけどたまにまとめ読みして楽しんでます。
    あと、わんカニいったのね。
    我が家は土日ともちょこっといってました。
    このおもちゃ、我が家にもあってくいつきよかったけど、そういえば1日でわたがでてしまってゴミ箱入りだったねー。
    capyちゃんは大事に使えるかなあ?

    返信削除
  2. >yossiさん
    ありがとです〜!
    継続中ですね。最近は描かないと一日が終わらないようです(^o^)

    おもちゃは壊す前に撤収です!毎日ちょびっとね〜
    ピースくんは…瞬殺ですよね〜

    返信削除