2011年2月16日水曜日

犬のフィギュア作家さん

フィギュア作家・伝 陽一郎さんから展示会のお祝い「ジャックラッセルテリア」をいただきました!
も〜しっぽの立ち具合がニクい!可愛い〜。伝さんちには、ミニチュア・シュナウザーBabsが!手作りのフィギュアやオリジナルの犬グッズを制作されています。ワンコフィギュアに我が子を見つけてみませんか?
ホントにありがとうございました。カレンダー&ワークス展は日曜まで、がんばりま〜す!


★★★ ジャックラッセルテリアの4コマ漫画「カピのお父さん!」2nd season ★★★
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ人気ブログランキングへ

8 件のコメント:

  1. DENSの伝です。
    早速のご紹介、ありがとうございます!このシリーズのフィギュアは
    『マスコット・フィギュア』といい、古いタイプのMacのキーボードの
    右のほうの矢印のキーの隙間にすっぽりはまるように作ったんだけど、
    いまのはデザインも変わってるんで判りません。あと、すいませんがこれどこを探しても売ってません。DENS主催のイベントオンリーで一回試験販売しただけです。

    返信削除
  2. かわいーよだれが出ちゃいますw
    この方のフギィア大好きでなんども足を運んでみようと思うのですが、なかなか行けず。

    なんとここでお目にかかるとはありがたや~ありがたやっ。
    あっ僕のじゃないですけどねw

    作品が見れるとはありがたし!軽井沢と横浜に置いているお店があるんですよね☆
    いつかは手に入れたい。。。w
    カピママ展示会されるんですね?どこでされるんですか?もしよかったら教えてください。
                    byずんだ

    返信削除
  3. >伝さん
    こちらこそ、早速コメントを!ありがとうございます。
    ひょ〜!今売ってないんですか…これは、らっき♡
    ぷりっとしたおしり、んっとした眼、サイコーにかわいい〜!

    同じくコメントくださったごまtoずんださんはジャック仲間です。
    伝さんのファンみたいです。これからもジャックファンに
    キュートなジャックたちを〜

    >ごまtoずんださん
    伝さんの作品をご存知だったんですね。さすが〜
    伝さんも同じくコメントくださったので、お互いにご紹介させてください!
    お店見に行ってくださいね。

    作品展ね、今表参道でやってるんですけど、詳細はこちらです。
    http://www.i-e-space.com/event/calendar2011/#top
    お時間とご興味があるれば、ぜひ足をお運びください!
    ありがとうございます〜

    返信削除
  4. 伝です。
    先ほど、ごまtoずんださんにご挨拶させていただきました。
    「買えない!」を解消しようと、何件かSHOPと交渉中です。
    こういうの、苦手だけど、しっかりやれねばね!
    ということで、有難うございました。

    返信削除
  5. >伝さん
    ありがとうございます!

    そうですよ。伝さんのワンコは皆さんほしいですよ〜。
    楽しみにしてますね。また、情報ありましたら教えてくださいね!

    返信削除
  6. フィギア可愛い、いいですね〜♪

    土日、TOKYOin!ですが、展示会の当番ではないですか?
    時間が作れそうなら覗いてみたいです〜ぅ

    返信削除
  7. お久です。

    へ〜〜かわいいですね。横浜行って来ようかな〜〜〜〜

    カレンダー&ワークス展がんばって下さいね。

    返信削除
  8. >terzoさん
    可愛いでしょ〜!
    うわ〜東京中ですね。コメチェックがおそかったか。
    今日は行ってなかったですが、明日は3時半までなので、
    2時くらいから会場に行ってます。お会いできるかな?
    もしかして代々木公園とか寄る予定ですか?

    >RIKUさん
    ね〜〜!お店身近にあったら、ぜひ直接見てみてください。
    も〜たまらん表情の子たちが待ってますよ!

    展示会ありがとうございます!なんとか明日まで〜(^o^)

    返信削除