2011年2月7日月曜日

ギフト!

レオンくんちから、ダウンをいただきました。な〜んて可愛いんでしょ!

カピはジャックの中でもこぶりです。身体のサイズで服を選んでも、胸回りは大きいけど、首周りや長さとのバランスが合わないことが多くて、なかなかぴったりなのが探せません。レオンくんには小さくなったからというのですが、こーも身体に合うと嬉しい!本当にありがとうございました〜
お出かけ用にしないと、すぐゴロンとするにはもったいない。

★★★ ジャックラッセルテリアの4コマ漫画「カピのお父さん!」2nd season ★★★
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. レオンママ2011年2月7日 13:27

    御無沙汰してます~。
    カピちゃん元気そうで何より。
    なんちゃってダウンジャケットですが、もらっていただいてありがとう!
    男の子色なところが残念ですね^^;
    4コマ漫画もいつも見てますよ~。

    返信削除
  2. >レオンママさん
    お元気してましたか〜!バンド、いつか聞きたいな。

    ダウンをありがとうございました。
    ぴったりすぎて大喜び!ホントに可愛いです。
    結構顔は女の子顔なんですが、男の子といわれることも多く…
    私たちもこの色、気に入ってますよ。
    漫画もありがとうございます。今度はレオンくんにも出演してもらおう!

    返信削除