2011年1月15日土曜日

新年会@Border Grill

チーズがとろ〜んととろけているナチョスが美味しいメキシコ料理のBorder Grillさんアンジーお姉さんとオーナーさんのご好意で、お昼のワンコ連れ新年会ができました〜。本当にありがとうございました〜!お料理も美味しかったです。以前ブリトー食べて、メキシコに想いをはせてました。

おっ!珍しく皆が止まっている…
あっ!カピの頭が… おやつ三昧の彼らにも、最高の新年会だったね♡


土方歳三くん(本名です!)のママは本日誕生日!おめでとうございます〜〜!いやぁ〜いつもお若いです。これからもよろしくです。

そんな皆を横目に、厨房が気になる二華! 次の料理は何ですか、マスター?

リッキーママからいろんなプレゼントをありがとうございます。「この顔に注意!」ベル…似合ってるよ。カピもTシャツとハーネスベスト、いただきました。ありがとうです〜

こんなゆっくり飼い主さんたちとワンコ連れで集うって出来ないことですね。ワンコたちも自由にできるなんて、幸せ〜!2011年もよろしくお願いします。永久幹事さま♡

★★★ ジャックラッセルテリアの4コマ漫画「カピのお父さん!」2nd season ★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿