2010年9月20日月曜日

関西・東海・関東の合同うジャックに初参加

行ってきました!うジャック祭り。雲はあるものの、なかなかの晴天!お弁当もって、さぁ出発!
ところがカピが車に酔うコでした… 走りだしてすぐによだれ、嘔吐。ご飯をあげていたので全部だしちゃった。クレート中に嘔吐まみれ。途中のSAで休憩・会議。無理矢理行ってもぐったりしちゃうし、行くか、帰るか悩んでいると、SAにいる人にシッポふって、愛想ふりまいてるので、大丈夫?とりあえず決行してみる。タオルとトイレシートを敷いて、クレートから出して行くことに。すると元気に!ゆっくり寝始めたのでホッ。

しかし、昨日は三連休というのもあり、早めに出たにもかかわらず東名のすっごい渋滞にはまり、遅刻者続出!着いてみると、広いドッグランに150頭以上ものジャックラッセルテリアがうじゃうじゃ!!さすが!カピ見失うので頭にのせて!記念写真を!関西・東海・関東の記念写真!カメラマンの数も半端ない!皆どこ???



ラン内でカボチャをもらうカピ。オスワリといわれてもなぜかタッチに…何はともあれ元気になってくれて嬉しいよ。



ヨヨコー水遊びなどでお世話になってる、レオン君ファミリーのテントにお誘いいただき快適に過ごさせていただきました!お嬢さん達にはカピもよく遊んでもらってホントありがとうございます!!ヨヨコー仲間が集まって記念撮影!左からレオン・ピース・カピ・ムギ

他にもアパッチ君やアパッチファミリーにもよく面倒をみてもらい感謝!帰るぞってころに調子が出てきてガン遊びしてもらいました。レオン君のお友達ファミリーのニックンはイギリスオリジナルのジャックで、ボール遊び楽しかったね!このあたり一緒に遊びすぎちゃって、写真撮るのを忘れてしまった…。他にも多くの方々にお世話になってました。ホントにありがとうございます。皆ジャックが好きってとこで楽しいですね!
また、機会があれば参加した〜い!!今度は酔い対策ばっちりです!

2010.9.19 関西・東海・関東の合同うジャックblog (ジャックサイトから、全部のせきれてませ〜ん)
白黒ジャック、迷犬まめが行く!!!
■ My dog ☆ジャックラッセルテリア-CRETE
■ ちっちゃな怪獣ちゃん
■ 大福アンナの日記
■ イヌなのにウシと名付けられた犬の日常
■ ジャックなさくらの日々 『さくら便り』
■ ラッキーの生活
■ latteはそんなに甘くない・・・
■ ねこTAMAいぬMOMO
■ シッポの白い縞模様
■ 『小豆』でごじゃるよ~♪
■ 三男BERRYの“Very Good!”な日々…かな?
■ ピース/ジャックラッセルテリアとゆみとよっしの部屋
■ +R
■ newじゃっくなまいにち
■ ジャックな生活☆やんげ日記
■ CHALKY!!

8 件のコメント:

  1. 初コメでーす。
    合同に参加したMOMOのママです。
    おやつの動画にウチの食いしん坊MOMOが映ってたもんで(笑)
    代々木に良く出没されるんですね♪
    私は大田区なんですがたま~に代々木のドッグランにも遊びに行ってます!
    またお会いする機会があったらヨロシクお願いしまーす。

    返信削除
  2. >tamamomoさん
    コメントありがとうございます!
    MOMOちゃん覚えてます。葉っぱが付いてるってみてました。
    代々木はちょっとがんばったコースで時々いってます。
    今後ともよろしくです〜♡

    返信削除
  3. はじめまして。
    うじゃっく参加してたロイ&飼い主ぷうと申します♪
    ウチのブログにカピちゃんブログ経由で来て頂いた方が多く
    「???」と思ったのですが、リンク貼って頂いてたのですね。
    ありがとうございます♪

    カピちゃん我が家のタープに時々遊びに来てくれたの嬉しかったです~♪
    飼い主様とお話する機会なかったかも?ですが
    これからもうじゃっくで会えるかしら…☆
    カピちゃんと学年一緒のロイともどもよろしくお願いしまーす♪

    返信削除
  4. 東名上りのSAでも、たくさんのJRTに会いました
    「うジャックですかぁ?」と聴かれましたー
    CAPYちゃん、頑張ったね〜
    メッチャ楽しんだでしょうね〜♪
    お疲れさまでした

    来月もまた東京行くかも!?
    そん時はヨロシクです

    返信削除
  5. こんちは!
    capyちゃん、途中で吐いてたのね。
    でも、なれれば大丈夫かなあ。
    うジャック祭り楽しめたみたいでなによりです。
    また、代々木で遊んでね。

    返信削除
  6. >ぷうさん
    はじめまして!コメントありがとうございます。
    初参加、皆さん掲載しているうジャックの様子をリンクしちゃいました!
    ↑はしゃぎ過ぎ(^^;)

    カピは私らほっといて、一人いろいろ挨拶回りしてました。
    優しく見守ってくれてありがとうございます〜っ。
    また参加していきたいので、これからもよろしくお願いします。
    今度はロイ君とも遊びたいですね!

    >terzoさん
    ほんっとすごい数のジャックでした!東名も…
    あの日東名にいるJRTは皆うジャック行くんだって思い込んでましたよ〜♡
    私らも、カピも、オロオロでしたが楽しみました〜!
    来月東京!?ぜひぜひお会いしましょう!連絡待ってます。

    >yossiさん
    いやぁ〜薬も飲ませたんですけどね。やっぱりダメでした。
    でもクレートが嫌だっただけで、山道はまた酔ってましたけど、
    外だすと多少軽減。元気になるのが、帰るころって…ね(^^;)
    今回は競技がなかったそうですね、まっあの人数じゃ難しいか。
    ちょっと残念。次回はカピにも走ってもらいたい!
    また代々木でよろしくです〜

    返信削除
  7. レオンママ2010年9月30日 11:00

    今ごろ・・ですがっ!
    やっとここ見つけました!
    うじゃっくではお疲れ様でした。
    capyちゃん可愛かった。ちっともこっちに来ないところも(爆)。
    またイベントには参加しましょうよ~。
    それから、このブログにもまたお邪魔しますね。
    (あれからトマト食べてます?w)

    返信削除
  8. >レオンママさん
    見つけていただいて、ありがとうございます〜!!
    こちらこそ、レオン家の皆さんにはいろいろお世話になりました。
    快適で、ホンッとに楽しみました。capyはいつでもよその子で平気!
    またこれからも、このブログ共々、よろしくお願いします。

    トマトは、あのトマトだから美味しかったと…
    食べ物もおよばれしちゃいましたが、サイコーでした!

    返信削除