2010年6月12日土曜日

代々木のドックラン

先日雨あがりのドッグランで一人寂しくすごしたので、再チャレンジ!パピヨンちゃんに遊んで〜とお誘い。お姉さん遊んでくれました♥
次にジャックのお兄ちゃんたちに参戦。どーなの。どーなの。やっぱりやられたぁ〜!めっちゃ追いかけられて洗礼を受けときました。さぁ、これがジャックの世界だよ!楽しんでおいで!

偶然にもブログつながりのピースくんとyossiさんに初対面!すご〜い!ありがとうございました。またよろしくです!

3 件のコメント:

  1. やっぱ犬同士で遊ぶのはいいですよね~
    CAPYちゃん、逞しく育ってね♪

    返信削除
  2. こんにちは!

    ポンプとベルの飼い主です。画像載せてくださったんですね(*^_^*)ありがとうございます。
    ブログを見ていたらたどり着きました。
    カピちゃん大きくなりましたね。また御近所でお会いできるのを楽しみにしています!!

    「代々木公園のドックラン」の一番下に映っているジャックはポンプの子供です☆(ジョジョといいます)代々木公園によくいるのでまたあそんでください!!

    返信削除
  3. >terzoさん
    毎日いろんな犬たちと会って、指導してもらってます!
    人には教えられないモノがいっぱいありますよね〜。

    >六郷さん
    オぉ〜〜〜!見つけていただいてありがとうございます!!
    最近甲州超えたとこの広場で遊ばせてもらってます。ポンプくんや
    ベルちゃんも来ると聞いて、またお会いできると楽しみに待ってます。

    ジョジョがポンプの子どもとは!?偶然! 昨日しっかり指導受けておきました。
    カピ楽しいみたい〜。これからもよろしくです!

    返信削除