2010年5月23日日曜日

セクシーモンキー

雨の一日。二日酔いで相手ができずにごめんね。先日georgeさんからいただいたセクシーモンキーとたわむれてて!

2 件のコメント:

  1. こんにちは〜。
    わーい、セクシーモンキーで遊んでくれてるぅぅぅ!
    嬉しい〜♪
    Twitterがやっぱりわからなくて覗くだけになっちゃうので、こちらにお邪魔しました、、、。
    カピちゃんかわいすぎーーー!!
    ボーダーTはサイズ3で大丈夫だと思います。
    あと、幡ヶ谷のお店の期間が決まりました...
    あと少しだけど仲良くしてください♪

    返信削除
  2. >ゆきさん
    え〜〜〜!期間決まっちゃったんですかぁ〜〜〜!!
    残念…うぅぅぅ、じゃTシャツ買いにいくぅ。
    いっぱい遊んでくださいね。また近々伺います。

    返信削除