2010年3月18日木曜日

食事

カピの食事はふやかしたドライフードに栄養パウダーを振りかけたものと、フレークミルクとブトウ糖を入れたパピーミルク。初日はお店の人がこんな感じという見本として用意してくれました。ドッグフードの柔らかさと量を参考にしています。ツレも私も犬を飼った経験はあるのですが、実家の外犬だったので、こんな丁寧な食事を用意するのは初めて!久々に犬の飼い方なんて本を読みあさりながら楽しい生活を心がけてます。

昼間2,3時間お留守番をさせても、一人遊びや寝たりしておとなしいいい子です。でも日々成長しているので、数日だけど知恵がついてきました。まだまだ何かありますよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿